« ホームページ | トップページ | 髪を結ぶ »

新緑を愛でる  ワッ 水がミドリ!

    新緑が遠のいてしまいましたネ・・・
 
樹々の緑は 鮮やかでしたねぇ  森林浴最高です
さて 念願の滝も写したし・・・ 引き返してきました 最後の場所で・・・ 
行きの最初の所ですが 立ち止まって写してみた
 
石に草が生えているのを撮っていました 
 
 
P5080722 
                 ・・・
                                ・・・
                                            ・・・
 
 
何気に岩の上に立ったら 
 
「ワ~~~オ 凄いよ  凄いよ  ねえ ここに立ってごらんよ!!」
 
 
P5080724
 
 
緑の水です  (v^ー゜)ヤッタネ!!   (v^ー゜)ヤッタネ!! 
これだけ見せられたら・・・ 何と思うでしょうか?
 
こんなことになっているとは・・・  ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
 
 
P5080735
 
 
驚きです 高いところから見てみるもんですね  (*^ー゚)bグッジョブ!!
 
そういえば・・・ 川の段差を撮ったところでも見えたような・・・
 
 
P5080669
 
 
 
                          緑の映り込み 見過ごしてしまいそうでしょう
               さて・・・ 次はどこに行きましょうか?
 
                          club
 
                                いつも視て頂き有り難うございます
               にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ
                ↑ランキングに参加しています↑
               クリックして頂けると励みになります

|
|

« ホームページ | トップページ | 髪を結ぶ »

写真撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366024/70606178

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑を愛でる  ワッ 水がミドリ!:

« ホームページ | トップページ | 髪を結ぶ »