« 昭和記念公園 その3 | トップページ | ヨルガオ »

昨日の朝の出来事

    朝早く・・・ 7時前 ブザーの音で目覚める 
大きな音ではないがズ~ッとなっている 連続の音って気になるでしょう・・・
家の中ではない 外かなと思って南のベランダに出てみたが何の変りもない
 
じゃ西側かな・・・ サッシを開けて見たが駐車場ではなさそうだし・・・
テニスコート? こんな早くからは来ないでしょう・・・ (ノ∀`) アチャー
 
・・・と 道路の方に目をやると 何だか車が4~5台集まっている
ヌヌヌヌヌ・・・ なに? 事故???  事故だ!!  カメラカメラ
 
救急車は来ている  消防車も来た!
 
 
P8120001_3
 
何があったのか・・・ 雨上がりでスリップでもしたのだろうか・・・?
 
 
P8120002_2
 
こんな時カメラの望遠は 「望遠鏡になるね!」 
乗用車が傾いているようだ  破片も散らかっているし・・・
 
 
P8120007_3
 
事故が起きたばかりなので 知らない車はどんどん進んでくる
進めないと分かると Uターンして戻っていく  
まだ警察が来ていないから 誘導していないんだね
 
 
P8120008_4
 
見通しが良くなった  「正面衝突」? 乗用車は対向車線にいるよ Σ( ゜Д゜)ハッ!
どんな事故なんだろう・・・?
 
ラッシュになる前に30分くらいで事故処理が済んだようです 
 
                   気を付けて運転しなくては・・・
 
                            car
 
                いつも見て頂き有り難うございます               
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ
                ↑ランキングに参加しています↑            
               クリックして頂けると励みになります

|
|

« 昭和記念公園 その3 | トップページ | ヨルガオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366024/71405245

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の朝の出来事:

« 昭和記念公園 その3 | トップページ | ヨルガオ »