« 元町・中華街 ② 運動会? | トップページ | 元町・中華街 ③ 「獅子舞」 »

秋のアサガオ その後・・・

     暑さがぶり返した今日この頃・・・ 蒸し暑かったですね

「夏物を仕舞ってしまった」 という人もいたりして・・・ (ノ∀`) アチャー

 

そんな朝の様子

 

Dsc00450

 

アサガオは 毎日 一個は咲いています

最近は 葉っぱが紅葉??? しているのか 黄色くなって落ちていくのが多い

 

例の ヨルガオは・・・  

 

Dsc00455_2

 

今夜(12日)咲きそうになってる  ちゃんと咲いてよね・・・

 

あの 「小茄子」 クンはと言うと・・・   咲く気配はない・・・

どうやら 「種」 ではないかと思えるようになってきた

 

Dsc00454

 

ナスのふくらみがちょっと増えたかな 長さも少し伸びたようだ (´~`)。゜

一枚上の写真のも写っているけれど 右側のツボミが 同じような小茄子ぽっくなってきた これもツボミになるのかもしれない ┐(´-`)┌

 

咲きそうだった ヨルガオのツボミ pm6:30 咲いていない

 

Dsc00467

 

寒くて咲かないのかなと思い 部屋に入れてみた  pm10:30現在 咲かない・・・

どうなっちゃんだろう  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

             暑くても咲かない 気温が低くても咲かない?

                          sweat01

                いつも見て頂き有り難うございます 
                                 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ      にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ
                 ↑ランキングに参加しています↑
               クリックして頂けると励みになります

|
|

« 元町・中華街 ② 運動会? | トップページ | 元町・中華街 ③ 「獅子舞」 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366024/71953505

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のアサガオ その後・・・:

« 元町・中華街 ② 運動会? | トップページ | 元町・中華街 ③ 「獅子舞」 »