« 紅葉狩り 8 佐渡の漁港 | トップページ | 紅葉狩り 10 漁村を歩く 完 »

紅葉狩り 9 乙和池を後に・・・

お恥ずかしい話・・・

一話抜けてしまいました  三日目の後半をご覧頂きます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
 
乙和池を後にして 白雲台に向かいます
 
 
Pa260532
 
 
近くの山々は・・・ 色づいているのでしょうが 赤がないんですね (u_u。)
 
 
Pa260556
 
 
 
Pa260565 
 
ブナ林が続いておりました 下車撮影します
葉っぱはほとんど落ちてしまっている・・・ 
残っている枯葉が遠くでオレンジ色になっているのがきれいでしょ (*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
Dsc00566
 
 
白雲台に着きました お土産屋さんの中で お弁当を食べました (・_・)エッ....?
 
この辺りは紅葉が進んでいますね やはり赤はないようで・・・
 
 
Pa260599 
 
すぐ近くに 「お母さんのサクラ」 があります ここに来た時には必ず寄ります
(お母さんのサクラとは・・・ 彼女の今は亡きお母さんが桜の枝に腰かけて 写真を撮ったところなので私達はそう呼んでいます)
 
ここは黄葉が進んでいました 赤もあったようですよ
 
 
Pa260596
 
 
 
Pa260609
 
 
葉は落ちてしまって 実ばかりが目立っています これは 「ナナカマド」 です
ナナカマドの木がいっぱいあります 赤く色づいていた時は壮観だったことでしょうね
 
 
さあさあ帰りましょうか・・・ もう4時になる (A;´・ω・)アセアセ
 
この日も大間港に寄って見ることにしました
あら大変 日没寸前な感じでした・・・
 
 
Pa260619_2 
 
 
Pa260630_2  
 
 
            朝日も夕日もきれいですよね毎日見ていたい
 
                          fuji
 
                いつも見て頂き有り難うございます   
               にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ
                ↑ランキングに参加しています↑
               クリックして頂けると励みになります

|
|

« 紅葉狩り 8 佐渡の漁港 | トップページ | 紅葉狩り 10 漁村を歩く 完 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366024/72403595

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り 9 乙和池を後に・・・:

« 紅葉狩り 8 佐渡の漁港 | トップページ | 紅葉狩り 10 漁村を歩く 完 »